--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-28(Tue)

2/28 公式

課金しようかちょっと迷ったけど結局してしまった^^;

森 青/赤 負け 8シュート

敵のみ学者。
動き回って掘り少なかったかなぁと。
整列HP1だからケアルしちゃえー^^
   ↓
>ブロックエイド
   ↓
わかってるじゃねぇか^^;

学者玉出したまま誘われてないから
ブロックエイドだと誘えないってシャウトしたら案の定だったようでw

あからさまに整列時からHP1だったんで学者追いかけまくってたぽい。
俺のいた位置ではオーラ1度も確認してないけどどうだったんだろね。
まぁ徹底のために頼れそうな前衛数人割かないとならんかったぽいし
ある意味逃げてるだけでも敵の学者MVPだわw

気に入らないならぶっ倒せってのは嫌いじゃないなー。
昨日の山のむかつくから倒すみたいなのも。
黙って放置ジョブ倒すくらいなら
動機はどうであれ言ってから倒せば俺は悪い気はしないです。
倒さないでって言われてるのを倒したなら何かしらの返答は欲しいけどなw
大体最後まで徹底っていうのもできることはほぼないんですけどね。
まぁ今回みたいに毒だけで確実に3回死ねるって状態なら
倒すのはよかったんじゃないかと思う。

HP1で毒死狙いってのも俺はめんどくせーからやらないけど
やるとしても薬品使うのに抵抗なんてないので呪われた飲料使うが。
別にそこまで毛嫌いはしない。俺はだけどな。

まぁだいたいブロックエイドだろうとPT内からはケアルできると思うんで
HP1とかで毒死が気に入らないとかなら
編成の段階でケアル飛ばしちゃえばいいのにw
って思うけど。
なんだかんだ言って自分に有利な状況ならみんな黙ってるんでしょう。
俺でもそうします^;^
まぁ良い言い方をすれば、やるからには絶対勝つみたいなのにもなるか。

沼 暗/侍 負け 16シュート

敵のみ学、白3ずつくらい。
全体的に回復多め。
サイド割と合わせてくれてたのにタゲかえすぎたかな。
合わせにくそうだけど結構分解出てたからあわせてくれてたんでしょう。
オマケに暗黒ってそんなガチでマクロ作りこんでなくて
TP報告とかタゲだしとかマクロなくてすいませんね^^;

開幕シーフ突っ込んできて、放置でーってみなさんが叫ぶ中
ガン無視して倒す人のハートの強さがやばいね^^;
ちなみに森でも同じことやってた気が。
シーフも倒した人も。

途中まで競っててオーラでとどめな感じ。
森は片方学者って感じしなかったけど
沼は学者ゲーって感じだった。
18時~でオーラ3回きたぽい。
1回は点差で技能引いてもおかしくないけど
まぁ開幕のログ見てない人とかが倒しても不思議はない。
この回復量でリジェネリゲインヘイスト差はきつい^^;
リジェネ+オーラでいくつかしらんけども。

「片方学者だったしねー」
みたいな空気だったけど勝てない試合でもなかったと思うなー。
もうちょっと白の近くによっときゃよかったーみたいのあるし。

 
後衛ガルを作るor1キャラ転向させようか悩み中。
ガル学で防御ガッチガチにしてやってみたい。
MP困ったら薬品で補います(キリッ
開幕特攻だ衰弱だ流行ってるようなので3死は簡単そうっすね^^;
3死できればどうやって生き残るかのが大事かもだけど。
学/ナとか学/シとか変なサポでも遊んでみたい。

コルセアはやってて楽しいけど、学者はあんまり知らない。
ガルあげる前にタルあたりで数回出してみようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
