--------(--)


2012-02-26(Sun)

2/26 公式

森 暗/戦 勝ち 16シュート

気分を変えてサポ戦。
気分を変えてってもそこまで暗黒出してないけど。

サポ戦やりにくいの一言につきるw
バサとラスリゾつけて暗ギロすれば1000いくんじゃね^;^

とか安易な考えでやってみたけどタゲ半端なかったので
一番機能したのはディフェンダーかな^^;
大ダメージを出したいって欲を捨てればけっこう壁になる。

途中1回まずいとこで撒いた^^;
西せめてる中、なぜか東に大量に敵いてあれぇ?^^;
まぁOPらへんまで粘って
西からちょうど味方戻ってきたおかげで最悪の事態は回避した?

沼 侍/戦 負け 13シュート

どっちもコ、白2学VS白3
にもかかわらず回復差酷い。

前衛は間違いなく勝ってたんですけどねぇ。
勝てると思って陣風で遊んでたのがいかんかったのですかねぇ。
まぁ北側キャンプで主に南で戦闘してたし
勝手にこけたと言えばそうなる。

目に見えてケアルガの数に差あったし
おとなしく3逃げりゃよかったかもね。

山 黒/学 負け 3本目9シュート後忘れた

敵のみコ。沼と同じ白の振り分け。
沼ほど前衛勝ってるわけでもない。
まぁ無理ですわな。

チームとしてもお葬式だったから古代撃って遊んでたw
フレア830でたぞ!って思ったらサイド1000くらったwww

別の黒を追いかけてたガルモに
フレア+ブリザガ2が重なって蒸発しててふいた。
スカイプミュートにしたまんまで1人でしゃべってたんだけど
最後ガルモ殺したとこ喋ってないのに綺麗に決まって爽快感あった。
別にガルモに恨みがあるわけではないんだけれどw

開幕GB撒いたり、整列前狩がデジョンして偏ってたり
敵にPT誘われて編成ぐだってたり楽しすぎたわw
テルがうざいとか何とかもめてたっぽいけど気にせずスルー。
めんどくせぇ勝手にやってろって言いそうになった。
にもかかわらず○○むかつくから殺す。みたいなこと言ってたので
やっちまえー^^って言ってガだけあわせてみたりもしました。

まぁ割とはなっから諦めてたおかげで割とストレスなく遊べた^^;
 
ふいた。
これを見たらさらにもうどうでもよくなったwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
