--------(--)


2012-02-22(Wed)

2/21 公式

森 コ/赤 勝ち 24シュート

コ青VSコ学
相手のみ暗
あとは似たり寄ったり。

こちらガランツのみボーナス、相手カオスガランツボーナス。
開幕はとりあえずコルセアに見えないように
ボイジャースコハ古代の剣で最前線へ。
難なく3死。気づかれてないのかわからないですけど、すぐ倒される。
まぁそんな気持ち悪い格好のやつ寄ってきたら
倒したくなる気持ちもわからなくないけどw
石は持ってたし、そのおかげでもあるんですかね。

構成としてはけっこう不利かと思ったけど
序盤ぼこられることで全体的にハイパーのちのお見合いで盛り返す。
中の人も割と話を聞く人、声を出す人多かったので
俺としては割と気持ちよくできたかね。

学者倒すってなってから主に狩の人が追っかけてく場面あったので
ライトより先にもうディアガしてアースのがよかった。

カオスボーナスないからガランツを中心にまわしてたんで耐久力はいい感じ。
ワイカもなるべく白を狙ってやってた。
まぁ、何度かバミきたタルナの人と間違えたけどなw

最後3いかなくていいかもって言ったり、行くんならみんなでいこうとか
色々まとまらないこといってすまにぃ。

沼は若干眠いので見学。
ソロのナが白にひたすら張り付いてたのが地味に効いてそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
