--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-19(Fri)

バリスタ中の曲変えてみた

最近ちょこちょこバリスタのBGMを変えて遊んでます。
合う合わないとかあるかと思うけど、だいたい優勢時>通常戦闘曲、劣勢時>ラスボス等の曲が合う感じかなと。
ちなみに、俺が今使ってるのが・・・。

優勢>Reach Out To The Truth(P4 通常戦闘曲)
劣勢>全ての人の魂の戦い(P3 ラスボス戦)

ゲームのサントラはけっこう多く持っているので、色々楽しめる。
んで今日もSO4と聖剣伝説LOMのサントラ買ってきた。

ってかバリスタに使う使わない関係なくLOM神すぎた。
買うきっかけになったのは、ゼロさんのブログの動画だけど、あれ以外にも良い曲いっぱいなんでおすすめ。やりこんだゲームの1つだったのでどれも思い出のある曲でした。

SO4は戦闘関連は相変わらずかっこいい。
中でも、Don't Be a Hero って曲が一番好きかな。
あとはシリーズでおなじみのイセリア戦の曲も好き。
The Incarnation of Devil (Next-Gen Remix)
ガブリエはなんとか倒したんだけど、イセリアまだだったりします。粘土集め中。
エイルマット メリクル レイミ サラで突っ込む予定。
なんかFF関係なくなってきたw

劣勢時の曲聞いてると元気が出るのでやる気ダウン状態になりにくいのが(*'-')
ピザさん動画で流れてるラストレムナントのサントラも買いたいですが、これはゲームクリアしてから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
