--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-24(Sun)

【3連敗】2009/5/23 公式バリスタ【うわーん】

タイトルのとおり3連敗。

3試合を通して死にまくった気がする。

森 戦/侍
沼 戦/侍
山 竜/戦

森はPTが全滅しそうな勢いだった。こっちのみコ入りでこれはいけると思ってたんだけど。
黒放置のはずだったんだけど、外人さんが倒してたっぽいかな。
相手チームから見て前衛が石ほれてなかったぽい。GBは少なくともうちもPTは回ってた。
☆あるならフリーへって会話も聞こえてたけど、たぶんフリーがうまく使えてなかったのかも。

沼は相手のみ詩 自軍に戦士俺1のみだったんで狙われまくり。
ディフェ中はペンタが微妙なのでリタリしながら足払いとかしてたなー。
スタンけっこう長いイメージなんで延命にはなるけど、撃退するのはやっぱ両手斧じゃないとむずかしそう。GBはけっこう振ってきてた、戦暗ナで少し不安だったけど、取れてたようで。
ほっとんどつぶされたけど・・・w

山は相手コ入りでジョブ構成有利、開幕から仕掛けるも時間たつにつれて力負け。
けっこうつぶされた感じ。

こっから少しリアル話
ひさびさの焼肉+買い物へ
シャンブレーシャツと半そでカーデを購入。
悔しい3連敗を忘れるためやけ食い(もう店についた時点で忘れてたけど)。
焼肉食いすぎた、マジ気持ち悪い。
いつもならデザートとか頼むはずだったんだが、あきらめた。
ベルギーチョコアイス食べたかった;;

帰宅後、箱庭やってたみたいなので見学。
キャラのスペックやら腕やらが大きく出るのでやっぱり食事とかもみんな気合はいってるなと。
その後モンガー手伝ってログアウト。カグルでねぇな。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
