--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-19(Sun)

2/19 公式

森 コ/赤 勝ち 36シュート

ものすごいお見合い。王が赤で65シュートとか
コVSコ学

こっちガランツボーナスなし
外人が学とか倒してて
相手お見合いのたびにオーラガランツカオス?
だけどそこまで戦闘負けてなかった。

オーラとかロール強いけどもらう側も大事だって再確認させられた試合。
ガランツの目がくそだったのもあってカオスのみでよくやったと思うw
実際最後は試合1点差でかなり苦しかった。

見た目っていうのは重要な要素なのか。
ウィヴルマスク+スコピオハーネスで
アーチャー1刀で殴ってて
コルセアっぽいもの全部はずしたら即3死したw
さすがに銃とルザフはつけてましたけど。

沼 狩/侍 勝ち 22シュート

敵のみコ。ガランツボーナスはあったくさい。暗黒どうだったろ。

白3:2だったかな?こちらの白の1人がめっちゃ狙われてたイメージ。
助けられなくて申し訳ないけどナイスラン。
俺の100倍は勝ちに貢献したんじゃないかな。
そのおかげで前衛割と動きやすかったんじゃなかろうか。
ガランツ実装後の初狩人だったけど
けっこうダメ落ちたときがあった300台とかひどいw

外部の侍の人が白張り付くそうなんで〆だけおいしく頂戴してた。
明鏡の途中でGBよこどったけど
白とか粘られるとだるいですしいいよね^^;

最後南2沸いてお互い撒いてる人いて運ゲーの一言。
全体的に南にばっか沸いてた。
運に救われた感がすごい。

なんかタゲあわせなくてもGB降ってきてたし空気だったわw
序盤は狙われてたんだけど、中盤からあんまり。
体力掘れたけど狙われなくてまぁ寂しい気持ちでもあった。
それよりもタゲこない分
それに見合った動きができるかすら怪しい。
ってもそこまで気負ってやってるわけじゃないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
