--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-18(Sat)

2/18 公式

森 侍/狩 勝ち 25シュート

楽鯖にて、整列時で勝ち確定。
7-7で90点差。
ラビパイ時間いっぱい持ってお財布にやさしい。

最近鞄にいた詰んでる外人の人暫定前してたから
楽いったけど変わらない^^;
いやまぁ侍枠1つつぶされるなら
暫定前もいいのかもって思ったけど
1人にカウントされる時点でアウトかw

沼 コ/赤 負け 22シュート

鞄鯖
コ2-1だったし途中参加。
負けっぽい空気ただよってたからか俺が現地にいたからか
飯食い終わるまで誰も追加こなかった。
青でいこうと思ってたのに後衛多くて躊躇った。
敗因はGB不足ですかねぇ。

敵強化雑だったのか
ダークショットぶっぱするとHPけっこう消えてうめぇwww
くらいしか楽しみがなかったかな。
運しだいだけど削り以上に意味が出てくる
満タンのやつとかの体力消せれば。
水と違ってログで何消えたか見えるのが気持ちいいよね^^

山 コ/戦 勝ち 計30はいれたんじゃなかろうか?

白コ2VS黒コ 他似たり寄ったり。
1本目だけ負けた。
まぁこっち露骨に死にに行ってた。
俺は1回しか死ねなくて3死達成したの2本目最後。
見た目的にマルクきてたほうが狙ってくれそう?
胴と頭AFのせいで露骨にコルセアだしな。
挑発も自分が食らうためってよりは
ルークのサポ青ナイトに飛ばしてた。

こっちカオスのボーナスなしだったから
いい目出せないとコ1の相手のが強くなる。
もう1の人にガランツハンターまわしてもらって
俺カオスとエボカーかサムライだった。
ナイトがいないよりは遥かにマシなんだけどもw

3死してから優勢続きで技能あんまでなかった。
ロールも8でまくりでイマイチすぎるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
