--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-16(Thu)

2/15 公式

森 コ/赤 勝ち 32シュート

コ2VSコ学

ガルのほうサポ赤ないのでヒューム。
テラスタッフの出品なくてバルカンスタッフ背負ってた。
ハイパー狙ってますよー。みたいなイメージ出るので殴られない。

とか油断してるとサイド950とか食らって酷い目にあったw
ガランツバストで防御ー10%
にしても食らいすぎたか。
相手の獣にスラッグうったら850とか出たけど
絶対バルカン背負ってるせいではないとおもうこれw

なんか3死した後になんかハイリレイザー使うとか謎行為。
ペトラのこるし起き上がってみようかなー
って思ったら矢飛んできて死んだw

ダブルバスト3回、ワイルド5、6以上0回。
ひどいこれは^^;

ハイパーする価値もないコルセアさんでした。
まぁコ2人いたし、丁寧にロール回すほうがよかったかもね。
11ボーナス状態のときにバスト巻き込まないようにって思ったけど。
ダブルアップ状態が先に切れたりしてこの辺ももうちょい頑張るべき。

同PTにナイトさんがいたのでガランツが最低でも防御13%。
1回目のロールに巻き込まないとダメ?みたいなことw聞いたので
その点も意識しつつやってた。


2/16追記
→庭で試したところPT内にいればガランツはボーナス確認。
 バリスタ限定の仕様なのか、距離が関係してるのかはわからん。
 モグ前と競売くらいの距離ではとりあえず確認できた。
 たまたま復帰エリアで同エリアいない扱いだったとか?
 無知ですいませんね。
 ただ防御290の25%(72.5)上昇するはずが71しか増えてなかった。
 計算式よくわかってないので最後にかかってないだけかもだけど。

 

ただボーナス3アンラッキー7なのでダブルアップがちょっとしにくい。
手前の塊>後ろの塊>バストみたいにしてたんだけど。
ワイカも使うタイミング見失ってたかも。

ガランツ修正でロールもさらに重要になってきたので
ハイパーを無理に狙いすぎるのもあれかなと。
変な値でもかけておけば巨人とか消えにくくもなるしね。

コ2だったので戸惑ったとこあったけど
とりあえず課題はバストと11ボーナスの時間をある程度把握することかなぁ。
仮に1人だったらボーナスorバストの状態で
ガランツカオスで状況みてエボカー安定?
序盤に死んでおかないと後々響くので
序盤カオスエボカー中盤以降カオスガランツなんてのもいいかもな。
中盤以降なら後衛も薬品ほれてると思うし。

沼 コ/戦 勝ち 25点

コVS詩学

今回はガルカ。
炎杖で挑発いれて狩人からサイドをもらおう>無理。
うまくいかないもんだね。
3死するまでに20時近くまでかかった。
ただ序盤にまたダブルバストして
ロールぜんぜんかかってない時間あった時点で
よくやったとか一切思えない。
6>6怖すぎる。
序盤本当にすいません。

ただガランツはかなり高性能だとは思った。
ルークでナ/青の方が妨害しまくっててくれたので
その人軸にガランツしやすかった。

なんか珍しく学者倒しまくってた。
詩人ソウルって報告あったときにサポ挑発決めれて
そこだけが唯一よかったかな。
妨害したいときに挑発かドローだのみになっちゃうけど
サポ戦もなかなか面白いんじゃないかなって思った。
俺アイテム雑だからエーテル系ほれないのもうれしい。

ルーク運と前衛パワーに救われて勝利。
ハイパー云々言っても結局試合を作る中心は前衛。
前衛の力同じくらいなら支援で変わってくるけど。
相手の前衛のばらけかたが尋常じゃなかった気がするw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
