--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-14(Tue)

2/14 公式

森 青/赤 勝ち 31シュート

一言で表すならオーラゲー。

ただ、夕方くらいまでこっちが完全に追われる立場だった。
ただその際学黒倒されてハイパしてたっぽい。
赤以外は3死したんじゃないかなーといった感じ。

途中まで学者徹底みたいな感じだったぽい?WS躊躇なくうってて
うまいこと徹底できてたっぽいけど
お見合いのタイミングでオーラかかった感じに。
実際前半俺もふるぼっこにあってたのでよくわかりませんが。

お見合いがどうしても発生しちゃうのが徹底の一番の障害なのかねぇ。

コルセアはいなかったのでガランツロールの効果は見れず。

ボーナス10%でボーナス込み11で防御30%アップ。
一方、ミンネがIIで27とIIIで40の計67。

もうガランツとカオスが安定なのかな。
片方のみだとあれかもですが、火力ばっかインフレしてたので
見方によればいい修正なのかな。

沼 見学

サンド対バス? バス(南側)勝ち

白コ学VS黒白2学2
どうみても整列時点でバスが勝つ感じ。
ハイパー駆使するも届かずって感じだった。
コルセアがワイカしまくってて
けっこう5,6出してたからか学者倒してた。
いいぞ、もっとやれって思いながら見てた。
ただ巨人けっこうサンドの学者がほってて
粘られるときつそうだった。
その間サンドの前衛が何してたのかは謎ですが。

サンドあほみたいに巨人なり技能掘ってたけど
それでも届かない感じだった。
最初と比べればだいぶ詰めてたっぽいけど。
結局どちらにもオーラがかかってる状態になると
ロールあるはずのサンドのが押されるっていう。
アタッカー数もサンドのが多かったんだけどな。

山は出ないで新ナイズルお邪魔してきた。
コルセアで行ったんだけどロールまわしたら後はスタート待機でいいやこれw
無駄に広いのに敵2体倒して終わりとかもあったので
スタートに1人置くの安定かもしれない。

まぁ、はっきりいって運ゲーでしかない感じだったかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
