--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-14(Tue)

VUですねー。

ロールの修正とかも今回ぽかった。

そのまんまコピペ


•ガランツロール
ダメージ反射 → 防御力アップに変更
ロールの数字 効果値
1 +4%
2 +5%
3 +15%
4 +6%
5 +7%
6 +8%
7 +3%
8 +9%
9 +10%
10 +12%
11 +20%

Bust -10%
Bonus +10%



最大で防御+30%?
防御の高いジョブだと100近く上昇するのか^^;
さらにバランス崩壊wwwおkwww

とりあえずおいといて、
VWがどんどん離されていく。
追いつきたいぜちくしょう。

ハイパー化うんぬんで他所で熱くなってて
首突っ込みそうになったw
よく耐えたおれ。
何回繰り返すんでしょうね。
どちらの言い分もわかるっちゃわかるんだけどね。
 
でも、ちょっと首突っ込みたかったので
懲りずに続きに書いちゃいますね^p^

閲覧は自己責任で!
唐突ですが、ハイパー化って
マリオカートとかちょっと近い気がする。
ゲームに関しては有名だから知ってる人多いだろけど。
下位ほど強いアイテムが出やすいって感じ。

死亡数が関わるからちょっと違うけど
勝敗でも掘れ方違うから
バリスタのお見合いのときに
わざと抜かせてアイテム掘ろうって状況はかなり近いものあるかと思う。

http://kai-teki.info/mc_wii/mc_wii_item.html

↑マリカのwikiに飛ぶと思う?

これを意識するほどガチであんまりやったことないんだけどね。
結局操作スキル大事だと思いますし。
でも実際順位を戦術に組み込む考え方がある。
これを得点差として考えるか
死亡数も含めて考えるかってまた人に寄りそうだけど。

バリスタの話に戻るけど

突っ込んできてんなら無視するように味方に言うとか。
なんで倒すとまずいのか説明するとかしたらどうかなと。
開幕特攻とかは、露骨にハイパー狙いすぎだとは思うけど、なんで倒しちゃうんですかね。
ガで巻き込んでしまったとかとレベルが違うだろうw
スカイプしててチャットがだりぃとかなら気持ちはすごいわかるけど^^;

開幕突っ込んできてても、無視するようにって指示が出たときは開幕は無視できてた。
結局途中誰かに倒されてハイパーしてたけど。

倒してもらえるから突っ込んでいるだけで
倒されなくなればやめるかもしれないよ。
その時間が無駄になるわけだし。
逆に狩人とかだと放置くらってもハイパー抜きにしても
火力高いので苦渋の選択みたいになりそうだけどw

支援系は死亡を狙うとケアルガとかの範囲から逃げることにもなって
味方にかける強化も適当になるしね。

一時期すごいハイパーの仕様に関して宣伝があったけど
知らない人ってやっぱりいると思う。

今のままじゃ嫌だって人は何かできることからやってみたらいいんじゃないですかね。
通るかわからないけど、フォーラムに書き込むなりなんなり。
スコップなくなるだけでだいぶマシにはなりそうだけどw

バリスタって結局敵を倒して点数を入れるゲームだから
死亡させないってよりは明らかに掘れ方変わるスコップなんとかしないとって俺は思うよ。
仮に俺がハイパー薬ゲーを改善しようとするならだけど。
仕様変更に関しては実際どっちでもいいが本音だけどw
バリスタ以外にだって変更して欲しいとこあるし。
ま、肯定も否定もどっちでもいいもいるだろうよそりゃ。

現状の仕様ならどちらかだけハイパーとかならどっちもしてほしい感じ。
開幕特攻は露骨っていうか
開幕GBとかハイパーの仕様判明する前は
見え方が荒らしでしかなかったから仕方なくも思うけどw
狩コの火杖とかシのHPマイナス装備とかも十分露骨だと思う。
でも、この辺も人によって価値観違いそう。
薬品は許せないとかそういうのも色々あるだろうし。

ただ露骨だろうとなかろうと
支援系ジョブとかハイパーかどうかで特に差がすごい。
もうだからハイパー前提で対処すればいいんじゃないかな
って思って少し前そんな感じのこと書いたんだけど
ハイパー抜きとしても前衛の格差もけっこうすごいから
相当頑張らないときつそうだけどw
ちょっと前なのにやっぱあれはないかなぁとか自分で思い始めた。

うまくまとまらないな。
まぁ自己責任で見てね!って言ってあったので許してね^^;

まぁとにかく
スルースキルが足りませんね俺も。

まぁ↑のようなことも言ったことだし俺もフォーラムに書いてこようかな。
VWのことをな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
