--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-12(Sun)

2/12 朝バリ

森 青/赤 負け 8シュート

ヒューム()で参加。
グラビデ覚えてないです。
弱体スキルもないです^^;
でもハイパーの仕様考えると俺の中では
ファストキャストとダミー強化欲しいのでサポ赤いったく。
バ系も割と忘れるけど張っておけばそこそこサイレスレジる。

ガル青がしたいれす。
ハイパーの仕様広まってからガル青ほとんど出してなかったんだよね実は。
スコップもってなかったから、自爆は元から多様してたんだけど
気づかなかったっていうか、エーテル系すぐ使いたいし持つことなかったw
今じゃ考えられないですけど。

GBちょっと苦しかった。
黒倒してた人いたっぽいからもうちょい早く黒でGB取ってもよさそうだった。

敵のチームの半分ガルカでふいた。
火力差あるのにさらに追加侍かつ
ペットを1回も出さないタブレット獣使い味方にいたけど7点差。
頑張ったんじゃないかね。

巨人でフルロアガイスト磁鉄粉ばっかしてた。
ヒップは600くらいのを4人巻き込んだ程度が最高。
12:12だったかな。
この人数ならまぁまぁダメージ源にはなったかも。

敵の外人がいいところで孤立してGB撒いてくれたけど
こいつら味方だったらいらいらして試合終えてそうだw
こちらの獣が一番酷かったけど、敵の外人も中々の逸材だったので
うまいこと分散されてこのスコアなんでしょう。

もうほんとに楽の一部の外人以外は
ほとんど外人って地雷なのはなんでだし。

沼も出てみた

沼 青/赤 勝ち 18シュート

どっちにもコ、敵のみ白学
学はオーラなかったぽい?
あったら負けてたかもね。最後通路前と南だったし
ブレス青っぽい感じでしてた。

なんか森でペットださなかった獣の人が狩になってたんだけど
すっごいNWで何やってるかと思ったら敵チームの外人とタイマンっぽいのしてたwww

試合は終盤ちょっと南2でくるしかったけど押せ押せな感じで。
序盤こっちけっこう死んでてみんなハイパーできてたっぽい。

山はでないでVWいってきた。なんか楽しくなってきた。
5弱点どやあ!みたいな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
