--------(--)


2012-02-03(Fri)

2/2 公式とか

森 ナ/踊 38シュート 勝ち

珍しく普段使わないジョブで、かっこいいから^^;とかいう理由で
3死するまでメインにフロッティ持ってた。

それで山串食っても、ポパ550とか出てふいた。
間隔270こえてたんだけどもしかして強いんじゃねとかちょっと思った。
たぶん敵が軟かったんでしょうけども。

3死達成から武器連邦2本にして食事ラビパイへ。そのまま試合終了まで死ななかった。
ナイトとしてこれでいいのか知らないけどお見合いすぎてつまらなかったかも。
最後とか相手わけわからないタイミングでひいて自滅してたし。
こっちの黒の人が単独で死に掛けてたっぽいから撒いてたら意味あったのかもだけd

もし仮にGB渡ってたら結果変わってそうだけど
それ原因で試合が決まるっつーのもなんともいえないですね。

そして試合中1回もワルツしてないっていう。MP余裕だった。
不思議箱から出たメロンジュースの有効活用。

沼 青/赤 15くらいシュート 勝ち

こちらに詩、相手にコ。
最初フルボッコにされるも北2で建て直しつつの追加で白さん来て押せ押せな感じに。
ちょうど1人ソロらなきゃいけないので白の人と入れ替わりでソロなった。
GBはたまーにヒップで取れるくらい。
詩コどちらも技能掘りまくってたけど
相手が割とばらけてたのでこちらのが支援受けれたと思う。

あと何か敵全体的にGB不足してた感じもする。
後衛見つめるとほっとんどオフだったw

ちょっと攻めっぱなしで落ち着けなくて
土杖のまま物理仕様の魔法セットだったのがいかんかったかな。

山は出ないでVWにほぼ寄生で連れて行っていただいた。
でも1回だけ召喚さんで、でかい弱点ついたお><
もちろん何もでないんだけども経験値うまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
