--------(--)


2012-01-28(Sat)

すべてのRPGを過去にする。

森 青 勝ち 20くらいシュート?

楽で出たんだけど並んだ瞬間いけるって思って案の定勝った。
火力差ゲー。

森終わってからPSO2アルファテストに乗り込んできた。
やはりファンタシースターはいいであるな。
気楽さが半端ない。

ほんとは森出ないでずっとPSO2しようかと思ったんだけど、コントローラー使えなくて若干心折れ。

キーボードでも慣れればいけるってことなので行ってきたけど、実際キーボード操作でも十分楽しめた。
疲れるけどね・・・。

PSUに割と近い感じだったので割とすぐ慣れたw
いつ出るのかわからないけど楽しみだこれは。

誰かたまにはPSUとか誘ってくれてもいいんじゃよ?
あ、回復はお願いしますね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
