--------(--)


2012-01-23(Mon)

スラッグが当たらない。

森沼をコ/侍で出てきた。


詩学VSコみたいな感じ?
そもそも同じに扱うべきでもないような気がするw

並んだ瞬間無理って思ってほとんどポトフ食ってましたすいません^^;
スラッグのダメの落ち具合がやばいw300台とか始めてみた。
敵にミンネかかってたのもあるけどもうこんなんならサポ侍意味ない。
サポ白かサポ赤がよかった間違いなく。
でもばらけかた半端なかったからそれ以前。
指示もまとまってなかったし、

結果 負け


こっちのみコ白。
勝てるかなーって思ってたけど
敵南キャンプでずっと南で戦ってたらだんだんきつくなってきた。
最後は北西と池に沸いて運に救われた感じあるけど勝ち。
南きつかったけど死ねて技能ほれたの良かった。

それより、スラッグが当たらないわロールが6でとまりまくるわきつかった。
6>6とかここで出ないで桃鉄で出ろよ^^;

装備変えてないし、いつもラビパイだったから
飛命もかわらないはずなんだけど何がいけないんだろうw

結果 勝ち

2試合ともサポ侍失敗だった気がする。
サポ白リレイズとかでいい気がしてきたぞ・・・。
結局いきつくところは同じなのか。
スラッグとアースで削るの好きなんだけどな。
サポ白とサポ赤で射撃どんなもんかやってみよう。
どっちも1なんだけどね;;

サポ白赤するにあたって、アイテム溢れさすことが割とあるので
MP系薬品掘れだした時整理気をつけたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
