--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-22(Sun)

コルセアの練習

沼山と出してみた。

結果どっちも負け。
沼は火力不足な感じでどうしようもなかった。
あとなんか死に損ねて技能ほれなかったのも痛い。

山は学対コみたいな感じ。
勝てると思ったんだけどオーラすごいですねな感じの終わり方。

でも、3本目オーラ開幕かけるだろうってことで開幕詰める提案したひとないす。
一応2H使われてから対処できたっていうのはなかなかと思う。

2H発動してオーラ1回も唱えてない学者を見るのは気分がよかった。
挑発いれた人ぐっじょぶ。俺も詠唱見えたらライト飛ばしてた完全に無駄うちな気がするけど。

ただあれで1死ならその後は放置すべきだったのかもしれない、結果論だけど。
再度固まらせたのが問題だったかな。

白だったり前衛陣だったり主要ジョブはこっちのが割と良かったので惜しい。
たぶんロール切らしてたor1つしかかかってないって時間が割りとあったかと思う。
まぁ慣れてないのでゆるしてくらはい。コはジョブはあったけど始めたの最近><
ラビパイでコのスラッグが人によっては600近いダメージでる。
カオスのボーナスとか装備もうちょい強化するといいのかな。

1セット目4死できたから割と技能掘れまくった。
ほんとは敵のシーフの人にワイカしてかすめまくってもらおうと思って出したんだけどな。
なかなかうまくいかないもの。

ガランツきたらオーラとはまた違った強さを発揮できそう。
地雷っぽいけどアタッカーぽいコルセアさんみたいな感じで
片方コルセアのときもなるべく自分による火力差でないようにしたいれす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
