--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-17(Tue)

1/16

森 狩 勝ち 28シュート

外部3人PTだったので自分でGB取っていれた。
並んだ瞬間勝てると思ってた。
相手のみにコいてかつ珍しく黒もいなかったぽいけど、結局ロールもらう前衛死にすぎてた?

白もかなりの差があったかとおもう。

ロールもらってるわけでもないのに遠隔300出たwww
みなさんが陣風つええつええ言ってる根本的なとこが見えてくる。

沼 黒 負け 10くらいシュート

並んだ瞬間まずいかなーって思ったけど割と健闘した。

俺の黒を放置だか倒すんだかよくわからない。
2人しかこなかった、いっつも学者放置って言ってるそばから
ペンタする侍の人が殺しにきてたのでたぶん放置だろう^^;
鞄の人っぽいし、放置とか徹底とかそういう概念がないのかもねw
放置も徹底もできたためしがあまりないけどね。
大体誰か倒してない?とか途中で言ってる。

まぁ普段と特に変わったこともなく。
擬似ラストエリクサーがあったから
地の果てまで上の2人が追っかけてきてたし
ガを1,2発うったら逃げてバインドして古代撃ったりして遊んでた。
最初㌧忍に喧嘩うってみたけどケアル厚かったから諦め。
㌧2のダメージINT132くらいで60ダメくらいまで落ちてたのでINTって大事ですね。

最後は敵キャンプ側で戦闘して1点差で負け。
もう1つは北だったので点差とGB状況が逆だったらわからなかった。
というか1点差なんだから南でも最後妨害のディアガのタゲが違っていればとかあるけど
やっぱり運ゲーだからこれは仕方ない。

勝ってたらお前らラストエリクサーに改名しろよって言いそうだったから負けてよかったかm。

黒やってて何が辛いかというとやっぱり敵にうまい白の人いるときつい。
あとはちゃんと放置ができててかつアスピル弱体漬け。
これはよっぽど前衛差でもない限りやられないけど。
しっかり見る人いても辛いけど、そういう人って他への影響もでかいから
自分がタゲもってるならいいかなとも思う。
基本風耐性を意識してるのでグラビデもけっこうレジ混じりで走れるようにはしてる。

ちなみに今までで一番きつかったのはもういないけど某物理青タルの人。

なんか珍しく長い文書いたけど
割と適当に書いたので日本語とかおかしくてもスルーしてね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
