--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-16(Mon)

わなっふうううう

中毒になった。
アニメ版はラクシャーサさんの出番があってうれしい。



バリスタは相変わらずてきとーぷれい^^;

ひさびさにバリスタの記事。↓

1/15 森
狩いっぱいいて、コVS詩みたいな感じ?大体。
ひさびさに狩人したらGB取れなさすぎてマジすいませんだった^^;
マクロが行方不明だったんだけど、ワイカで復活してたイーグルに気づかずで技能掘れず。
リキャストマクロ、2H作ってなかった。
ただロールのおかげで遠隔240ダメとか笑っちゃう数字出てたのでゴリ押せた。

ぎりぎりで勝てた。
最後8オンでぐーすか寝てたっていう。
勝ったからいいもののイマイチすぎ。むしろひでぇ。

最後お互いに重要なとこで撒いてた人がいたくさいので、その中に俺がいなかったってのが救い。
お見合いだと本当に1人はぐれてかもられるだけで試合決まるってのが何とも言えないな。

だから適当でいいやーみたいになってる部分もある。
適当というか諦めが早いっていうか。
追撃にいくって誰も言ってないときはおとなしく下がるようにしてる終盤のほうは。
誰か行くってときは割とついていくけど大体心中する。

本当は先陣きって追撃とか妨害とかしたいけど、後ろついてきてる気がしない。
逆にそれをやって撒いて「あーあまたこいつか」みたいなの割とあるので
自分もきっとそうなるから怖すぎ。

沼は途中から見学したけど稀に見るクソゲーだった。
ついたときから12時にもなってないのに100点差以上だったような。

詩コ学VS学
で前者勝ち。

詩コ差といえなくもないけど
根本的には前衛の火力差だったと思う。
元から火力差あったのがロールと歌でさらに広がった感じ。

もしかしたらとか思う要素もなくそのまま試合終了だった。
こういう試合って見てても精神的に疲れるから不思議。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
