--------(--)


2011-11-30(Wed)

命を圧縮する事でしか成し得ないであろう能力…!!

二度とリア充になれなくてもいい!!それ程の決意と覚悟でなければ不可能!!

現状10キャラでバリスタできます。

新WSの動画見たら前衛ミスラが欲しくなった^^;
ずるいだろう空中で1回転とかかっこよすぎるだろう。

弓も撃った後の反動とかやばいだろうwww

3垢を導入するか新しく作るか悩みどころ。

3垢は99キャップ開放されるまで様子見ですかね。

とか血迷っちゃったので寝て冷静になりましょう一回。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに3アカ・・・

最近は結構やってるからいきなりは消えないよ!
試練いいとこ一度はおいで;;

No title

とりあえず連絡取るように試練にキャラ1個そのうち作るかなw

それが育っちゃたりしてな^^;

かむかむー
おうまさんあたり見つけたらテルすれば確実!
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
