--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-20(Sun)

盾スキル上げ

レリック作ったくせにいまさらかよ的な。
あきらかに順序が逆。
そもそもアビセアだとナイト出番なかったし、75キャップ時代に数回出したくらいしか盾経験ないっていう。
自分でナ出す前に野良なりで他のジョブで参加するなり、動画見るなりで勉強が必要なレベル。

スキル上げ自体は
アビセアで格闘タイプ数匹釣ってファラしとけば0ダメなのでもりもりあがる。
受け流しもちょこちょこ上がるのでいい感じ。
モンターニャ常時食べてるおかげなのかかなりなペース。


実は作るの決める前から8000万くらいあった。
最初はエンピの素材でも買おうと思ってたんですが、LSメンバがエンピ作るってことで2垢出し合ったり、LSのみんなの協力でギルを使わずにアルマス完成。

時間かかるけどこつこつ貯めてレリックをってことに決まり。
最初はアナイアレイター作るつもりでしたが結局イージスに。
レリックを作るって決めてからだいたい7,8ヶ月でしょうか。

wikiだとソロでこつこつ毎日貯めていっても半年かからない
って書いてあるのでどちらかというと怠けていたほうかもしれない。
LSで裏に金策とかいった際安くうってもらえてたし
それに甘えてた部分はありました正直に言っちゃうとw

まぁ俺ひとりだと絶対に作れなかっただろうなと言うこと。
改めてありがとうございました。
これから頑張ってこきつかわれますね。

ついでに

バリスタで盾タイプそのまんまって話聞いたことあるけどどうなんだろう。
余り出す気ないけど。
これ捨てたら2度とつかないだろうとか、入手困難なオグメ以外処分しちゃったしな首。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

これってコメントくれた方以外にも見えるんだろうか。

とりあえず返信。
今のとこ予定はないです。それもありかなーとは思うのですが。

身内話になるから隠してた!

Re: タイトルなし

おひさしぶりー!w

ちょうど1年くらいぶりだねぇ。

おひさし!
試練くるべし^^ ずっと一人透明LS;;

No title

試練いい鯖だし、3ヶ月くらい言ってみようかなとも思うけど、俺行って来月課金しないとか言われたらぼっちになっちゃう;;

イージス作ってからまだ一切みなさんの役にたってないし行きづらいのもあるがw
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
