--------(--)


2009-06-17(Wed)

6/16 公式バリスタ+モグボナンザ

山 竜/戦 勝ち

相手のみコ黒だけど、バツっぽいのいたので人数相手のが1人少ないようなもん。
外人暗黒がリダだったので俺がいたPTは戦竜でタゲあわせる感じに。
まぁ、戦さんがけっこう合わせやすい人でよかった。
1本目10個とか溜まっちゃった人がいたけど、なんとか3本とも取れた。

3本目途中オン5でかなりタゲ集まってたときケアルシャワーしてもらえたのですごい粘れた。
これで釣って死ねたら最高だったんだけど・・・。
まぁ、シュート諦めて引き付けた結果味方入れれたようなのでよかった。
オン5でもこういう死に方なら納得できる。

ボナンザは5等が7,8個で4等が1つ。
去年と似たような結果に。
とりあえず置物をゲット。

番号1つ違いで3等逃した。悔しいけどしょうがない。
1つ違いとか認めちゃうと宝くじ意味ないしね><
カグルマンダーだオッ
         λ
         ./ ヽ
         i .Λ i
         | | | |
         | | | |
         | | | |
        . i i .i i
         | || |
         ,! ! ! !
         | | | |
オッオッ♪   [ ̄`U´ ̄]  D43 隔224 STR+4 DEX+4
  /// w w  ヽ_ノ    ヴァーミンキラー効果アップ
 (//  ・ Д ・)つ |     対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
   つ   ,/ ||     Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ
  O_ .ノ   U      隠し性能:リザードキラー持ちにひるむ
    .(ノ

しげるさんおめでとう!

pol 2009-06-15 23-59-14-011




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
