--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-11(Tue)

天神地祇の薬はじめました。

みなさんのおかげでやっと20万クルオで交換できる環境に。

さっそくラーニーぬっころしてきた。

獣ちゃんでやってきた。

アートマ:幽遠 がろう 会心
装備:マーシャルアクス モルダバ ウガペン 等

まこううp装備あんまりなくてもプライマルレンド26000とか出てたのでもっと伸びるのかな?

予め広域スキャンでサボテンNMを追跡した状態にしておいて
ラーニーを瞬殺した後パウダーブーツと走者の薬で直行。

サンダーサシェとソイルベルトも一緒にゲットというおいしい作戦。
けっこう時間ぎりぎりだったかと思う。
ほんと時間POPのサボテンNMHP多いな。
光体性もあるっぽいのでけっこうな回数連打してました。
8門近くの大事ださないほうの戦車2発で沈んだのに。

なかなか面白い絵だったので動画でも撮っておけばよかったわw
でも、その後みんなでいったイクシオンのNMでのカオスな戦闘のが印象に残り杉っていう。
終焉ゾンビ狩りとかwww
まぁお祭りっぽくて楽しかったかな。
周りには何だコイツラ思われてもおかしくない図でした。

酷いチート性能の薬品ですけど、まぁクルオをためる楽しみができたかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
