--------(--)


2011-01-02(Sun)

あけおめ

いや別にめでたくはないけど^^;
強いて言えば連休だということくらい。
3日まで休みなので生活リズム崩さない程度に引きこもる。

FFもドミニオンばっかりやってる。なんか俺はヴァラーとかドミニオンとか短時間で終わる作業の繰り返しが好きなうようです。

バリスタも出てみたけど新年早々くそげーすぎたw
山とか何人帰ってるのっていう。
俺勝ち側いたけど、1本目適当に流し。
1本目終わる頃には2,3人帰ってた。
あまりにも時間の無駄だったので取り消してアビセア戻って森神さま。
モと召が全然でない。

まぁ去年同様だらだらプレイしていこうと思う。

そういや14課金してないのでもうインできないぽです。
いつか再開するかもしれないけど今は11のが楽しいので11。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
