--------(--)


2010-12-10(Fri)

今日から本気出す

お休みだったんだが結局横浜へ。
昨日帰りに買い物済ましておくべきだったw
バス代もったいね。

今バスでもスイカが使えるが、バス定期のがうまいのだろうか。
でも職場の入退室の管理でスイカ使うし手放せないからスイカのがらくちん。

昨日は箱コントローラーで11やったら酷いことになったので今日PSコントローラ買ってきた。
箱コントローラはRとLのトリガーをボタン設定できないからだるい。
オートランのボタンにマクロ呼び出しいれたりぐっちゃぐちゃでセットしたけど対応しきれずorz
ってかこんなん使えたらたぶん他のコントローラ全部使えなくなるw
ドライバとかあればRとLのボタン割り当ていけるらしい?けど。
どうせラスレム用に購入したものだし、しばらく封印。
決定とキャンセルが逆なのは慣れたけど、できれば統一したいしw

あとはスカイプ用のヘッドセットをもう1つ購入。耳がよく痛くなるので楽そうな片耳タイプ。
俺の声聞こえづらいらしいから、これで改善されればいいのですがっ。

他にはユニクロで服買ったり。
あんまりお目当てのものなかったから2000円ちょっとで済んだ。
他の店も行ったりするんだけど
結局ヨドバシ行くことが多くてついでにユニクロ覗いていくのが多い。
モンハンが買えてないので、またちょくちょく通う><

なんかどこもクリスマスに向けた飾りつけが綺麗だねぇ。
最近Do As Infinityよく聞く。



ニコで検索したら出てきた。これ大好きだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
