--------(--)


2010-12-01(Wed)

不具合修正?

なんか色々不具合が修正されたようで。

■アクションのアイコンが暗く表示され、使用できない場合がある不具合が修正されました。

これ致命的だったw
占有解除して対処してたので、リーヴとかだと範囲で削った分の経験値を損する結果に。
直ったようでよかった。
11課金したけど、こっちもこっちで過疎ってきてる?

夜9時近くで1500弱。
14よりは緩やかな減り。

まぁ、今日はモンハンだしな。

14の話に戻るけど、始めた頃より、VUするたびに悪くなっていってる気がするんだ・・・。
LSメンバもあんまり課金する気ない人もいれば、2垢導入してやる気満々な人も。
前者と後者は別々の鯖だがw

とりあえず、みんな精神的にまいってる。
まー、毎日のように修練やってたからまずくなったのはきついか。
正直ポケモンやってたほうが楽しい気がしないでもない。
ネトゲってやることなくなるとただのチャットゲー。

最近夜遅くまで起きてられない眠い。
年であるか^^
5時くらいに目が覚める。おじいちゃんか俺は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
