--------(--)


2009-06-14(Sun)

6/14 公式バリスタ

森 竜/戦 勝ち

序盤大量リード、徐々に追いつかれるものの逃げ切り勝ち。
途中10点差くらいで追撃に行きそうな流れになっていたので、掘るように数回言わせてもらった。
自分含めどう考えても掘り足りてないので、10点差のとき追撃いったら確実に逆転される。

乱戦鯖って呼ばれてるだけあって追撃するのはいいと思うけど。どうしても追撃すると掘りが疎かになってる。
どんくらいの点差から潰しモードと掘りモードの切り替え意識したらいいのかはまだわからないけど。
最近の試合はやっぱり追撃が裏目に出てる気がする。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンターぴったり100とったどーヽ(`Д´)ノ

なんか景品くれww

俺からは何も上げれないけどそのうちいいことあると思う!
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
