--------(--)


2010-11-28(Sun)

不具合オンライン

ネコのリーヴが消滅した^^;正確には使ってないのに消費された。
採掘のリーヴを4枚交換で受けたはずがなぜかインプ討伐のリーヴに入れ替わってる。
報酬は採掘リーヴのまま、説明文はインプ。
しかも消費済みのアイコンつきで仕様不可。
他に7つのリーヴを受けたんだけど、うち3つが消費済み扱い。

消費のチェックマークっぽいのついてるのに、報酬欄の記述が残ったままなので通常有り得ない状態かな。

不具合報告しようと思ったけど、個別に返答しないとか書いてあったし、だりーからやめた。
フォームが有料βすぎてイラッ☆症状別に分けろよせめてw
救済されたとしても今週はネコあんまりやる気なかったのでいいやって感じ。

発生したのがウルダバでホライズンの採掘受けたときだったので、これから受ける人は気をつけてくださいなっ!
どうすればいいのかわからないけど、採掘リーヴで交換あんましないほうが無難か。
次回リーヴでこれを交換に出したらどうなるんだろうとかちょっと興味あるしね。
永遠に4枠になったらさすがに困るけどw

追記
ログアウトで直ったというオチ^^
エーテで選択すらできなかったけど、一回落ちたら何事もなかったのように元通り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
