--------(--)


2010-11-27(Sat)

このVUは・・・。

びっみょおー。
プラスマイナス0みたいな。

修練がVU前ラプでほとんど300~500連発だったのに、一気に1匹100ちょっととかそんな感じに。
ソロでシャードためておけってことすかね^^;
槍週1レベルとか無理だろうこれw不具合だと思いたいレベルの酷さ。

鞄増えたり、剣盾どっちも修練入ったりとかは嬉しいんだけど。素直に喜べないっていう。

売却もやりにくくなってたり、タゲかってに切り替わってくれるのはいいんだけど、たまにアクションのとこ暗くなって選択できなかったり。いらん修正が多かったかもしれない。
フェイント弱体するわ、修練まずくなるわ;;
でも竜剣は強くなった。なんかWSにも乗る。ますますソロ仕様?

範囲でまとめて狩るのはどうかとか色々案は出たけど、占有がなぁ。
1回しか試してないんだけど、リーヴで瀕死の状態の敵を倒したら少ししか入らなかった。
おそらく占有した時点での残HPに応じた分の修練しか入らなかった。
なのでおそらく占有しないで範囲でぎりぎりまで削ったところで、フルにもらえる可能性は低そう。
メリポ釣りみたいな意味であらかじめ手出しておくのはいいかもだけど。
まぁ、とりあえずやってみないことにはなんともw
しばらく修練ウマーみたいなのは難しそうです。

合成とかがちょっとやり易くなってきているのでそっちを重点的にやるのがいいかもしれない。
週1レベルの目標をこんなにも早く諦めることになるとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
