--------(--)


2010-11-26(Fri)

ポケモン大好きクラブ

登録したお!
んで、なんかアルセウスが取れるキャンペーンとかがあったのでやってみた。

なんかレベルがすごいことになってるんだけどw
10かぁー、とか思ってたら0が1つ多かったという。

対戦とかはまだまだできるレベルじゃない。
 
ルビーサファイアとかパールとかゴールドもあるんだけど、図鑑集め手伝うのでほとんどあげちゃったんだよねw
残ってて、戦闘に使えそうなのがサンダースくらい。
データそのまんまだから御三家以外は捕まえたりならできるっぽいけど。

あんまガチの対戦やったとこないから何ともだけど色々調べてみるか。
対戦向けの知識ないと勝てなさそうだしなこれ。
学校とかで対戦やってたときはレベルがバラバラであんま面白くなかったんだけど
今回はレベル合わせられるっぽい?ので楽しそう。
なんとかサブウェイってので50以下のポケモンが50に設定されてたからきっとそういう対戦あるだろうっていう予想。
ゴリ押しばっかであんまテクニカルなことやったことないからやってみたいす。
今回技マシンが繰り返し使えるし、とりあえず努力値とか考慮しないで構成だけ作ってみようw
まだメインシナリオ的なところが終わったくらいなので、時間かかりそうですが。
ストーリなかなか好きだったかもしれない。

カミツレたんと観覧車に乗りたいです;;
もし、もう1バージョン出て観覧車乗れるなら買っちゃうきっと^^;
今作は新ポケモンよりも女性キャラに力入れたのかな。
ところどころに悪ふざけ的な場面もあるしw

14で船待ったり、合成したりのときはポケモンに決定。
TOはまたしばらく後で・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
