--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

11月末~12月VU

中々楽しみな内容だけど、修練固定になったら剣術どうなるのとか色々不安も・・・。
□eなら普通にそのまま剣術だけ盾と経験値半分ずつとかやりそうw
盾を持たないって解決策しかなかったりしてなww

FF11の方はかなり期待できる内容というか、アイテム+80枠がでかすぎるw
もっと早く来てれば、異次元に消えたアビセアの装備達もまだ存在したかもね・・・。

12月は11復帰してみようかと思います。
が、部屋の配置替えをした関係で2垢プレイがしにくくなってるのでどちらかだけにしようか考え中。
いづれにせよ、2垢でやるのは少しきつそうです。
2画面並べて以前はやっていたんで、画面みないでサブの操作ができるようになれば・・・。

FF14のほうも2垢やりたい。ただの有料倉庫みたいになりそうだけどなw
PCのスペックの問題で1台しか快適にできるPCないっていう。

さすがにPC新しいものを買ったばかりなので、PS3とかが現実的かなー?
PS3版とか発売できるのかっていう話だけどもw


曲に惚れた。ぽっぷんって懐かしいのう。
やったことはあるんだけど、ボタン5個ですら無理ゲーだったw

専用コントローラのでかいやつ(家庭用のでかいバージョンみたいな、ゲームセンターのボタンくらいのやつ)まで友達が貸してくれてたんだけど上達しなかった。
キャラ可愛かったし、曲も良かったので見ているのは好きだった。

あんまり関係ないけど、最近やっと西尾維新の戯言シリーズ読み終わった。

みここちゃん、らぶー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
