--------(--)


2010-11-13(Sat)

11/13 巻き戻りとかwww

夕方ごろ、セルビナサーバーが落ちた。
んで、1時間ちょっとしたあとに戻ったんだけど、30分くらい巻き戻ってるwww

裁縫ギルド前で木こりの収穫品バザーしてたんだけど、なんか砂漠の真ん中にいやがるw
しかも終盤に取れたウィロー原木全滅してる・・・。
木工上げでウィローハーフマスク量産する予定なので使うのに;;
あとバザーでいらないシャード処分したのも全部元通り。

始まったばかりでクソゲーなのは知ってたけど、巻き戻しとかきついなぁ。
俺はまだ被害軽いほうだけど、修練とかしてた人は全力で萎えるだろうこれ。
合成とかも成功したのが全部素材に戻っててもし割れたりしたらかなり精神的にきそう。

巻き戻りっていうのは初体験だった。
やばい、11が神ゲーに見えてきた。


シュークリームのとこでふいた。

このシリーズ大好きだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
