--------(--)


2009-06-13(Sat)

6/12 公式バリスタ

森 竜/戦 勝ち
沼 竜/戦 負け
山 竜/戦 引きわけ

3戦ともリューサンで出てみた。
メリポはまだ終わっていないけど、火力としてはなかなかいい感じに。

森と山は追撃が裏目に出ちゃったかなと思う。
どうしても追撃すると掘りが弱くなる+敵がシュートしてるルークまでの移動時間で
掘る猶予与えちゃって石差が出る。
追撃したものの、掘り弱くなったせいで味方の石もちにタゲ行ってつぶされてで
結局相手に良いように追撃利用されちゃってる感じ。

あと山の3本目が全員東に追撃に行って西ルーク無人になってしまっていたので
東で掘って東で入れるのもいいけど、点差縮まってたから西で入れるって選択も
終わってからだけど、ありかなって思えた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
