--------(--)


2010-10-22(Fri)

ファクションリーヴ

若干ネタバレ?になるかもしれないので一応折りたたみ。

 
2つやってみた。

1つめは「チーズ食いのシャ・ヴィッコ」
☆1なら格闘18で余裕でした。
ケアル等のアクション未修得なので回復は内丹のみでいけるかとっ!むしろなしでも。
ボス沸いたあとの音楽がかっこよかったので長引かせてたら死にそうになったw
いかにもボス戦って感じで、いい曲だったー。

FFXIV_1287728006.jpg

雑魚がこんな感じでいっぱい沸いていて、これをすべて倒すとボス+残りの雑魚がPOP。

FFXIV_1287728111.jpg

FFXIV_1287728158.jpg


通常は全然痛くない、ただWSだけはちょっと痛いかもしれないので音楽ゆっくり聴くとしてもHPには余裕を持ってかなw通常弱いのにスキュアーIIとか撃ってきた。

2つめは「椎の実弾の回収」、街の中でのリーヴでした。
☆1で挑戦。まぁ戦闘なしなのでなんでもよさそうw

FFXIV_1287730064.jpg

こんな感じの箱を13個探すだけ。だいたいの範囲はNPCがマーキングしてくれているので余裕です。
念のためエルメスのくつ装備してますが、別にいらなかったw

もう1つ受けれるファクションリーヴがあったので今度やってみるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
