--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-22(Fri)

内容がないよー><

今日もクルザスで狩り。LS5人野良2人で7人。
ヒポアクだから複数くると怖いけど、みんな話し聞いてくれる人だったから普通に稼げたw
まぁ死者はどうしてもでちゃったが。
アンテロープにも手出してみたけど、どちらかというとやっぱヒポのがうまいなー。
今槍23なんで、もう少し低ければもっとおいしいのかもしれない。
ライバルいたけど2時間半で13000くらい稼いだかな?
PTだとおいしいのかどうかわからないけども、少なくともソロよりははるかにおいしいw

今さら気づいたんですが、ガルカ>ルガティンってなって、尻尾なくなったのねw
しかもタルタルの死に様がプリケツじゃない;;これはちょっとがっかり。

実にどうでもいいなw

街戻ってアイテム整理して終了。
LSメンバの方に皮安く譲ってもらえたので、明日からまた皮上げもしないとなぁw
今やっと17なんですが、もう早い人は30とか40とか行ってるのかな?
次元が違いすぎるw割と単純作業は好きなほうなんだけどもどうしても材料とかの確保で時間食っちゃう。

でもまぁ、23なって30リーヴが開放されるっぽいのでお金は稼ぎやすくなったかな?
今回分使い切っちゃってていけなかったけど、ソロでいけるものもあるようですし。

んで話は変わって。

またまたFF11にひさびさログインしてみたけど操作やばすぎたw
視点変更リバースに変える作業から初めて色々いじくってみたけど違和感がやっぱすごい。
動きも何か遅く感じる。バザーの見つめ方もどうやるんだっけとか少し考えたしw
でも11もここまで続けたから覇者エリアある程度遊びつくすまではやりたいなー。
99キャップはまだ先だろうし、覇者出るまでは解約はしないと思うw
14も14で未完成っていうか酷いし、そんな急いでやめることもないなと。
続けるかどうかとかは覇者出てから考えようそうしよう。

なんてことを考えながらキョフテを爆撃するのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。