--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-20(Wed)

10/19

LSメンバーで狩りへ。
場所はクルザス。

 
仕様がイマイチなので、
(FF11やってる方も見てるかもなので簡単に説明すると
 ・サーチ機能がない。
 ・LSメンバーリストなどからPTに誘えない。
 ・同じエリアにいてもPC表示されないことがあり、エラーも出る。
 みたいな)

PT組む際にメンバー募集機能を使用。

「のりこめー^^」

とだけ記入してLSメンバーに入ってもらったんですが。
レベルを特に制限してなかったため野良の方が1名入ってきてびっくり。
物好きというかノリがいいというか。
入ってきてくださったのでそのまま一緒にw

野良の方のレベルがちょっと高めだったんですが
もともと狩ってみてきつければ募集かけるつもりだったんでそのまま狩りへ。

獲物ヒポでうまうまだったんですが、やっぱり30台にもなるとぜんぜん修練が入らないようで
野良の方が抜けることに。

ヒポ自体がアクティブで危険なのに加え、、
LSメンバ20台前半4人だったので事故が怖かったのでレベルが近ければ是非一緒にやって欲しかった。
実際開幕崩れかけたの、野良の方のおかげで持ちこたえれたし。
でもさすがにせっかくのゴールデンでまずいまま付き合ってもらうわけには行かない・・・。

野良の方本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

実は検索機能使ったのは今日が初だったので
次回からはレベルのとこもめんどくさがらずきっちり入れたいと思う。

一度取り下げてから募集もかけれるみたいなので、LSのみって書いて集めてから
取り下げて様子見つつ再募集みたいな感じが一番よかったのかな今回のケースは。
狩れるかやってみよう的なノリで集めだしたので、最初から野良の方募集するのも躊躇ってた。

稼ぎはそれなりによかったみたいで好評。移動が不便だけども。
まぁ、ムンドゥイとかで取り合いとかよりは空いてたほうかなぁ。
ライバルはいましたがw
まだ初心者なのであれですが、20~26(盾22)でやっててうまかったので
大体このくらいのレベルの3~5人くらいがいい感じかと。
人数多くなっちゃうと密集してるとことばらけてるところがあって
ライバルいると暇な時間ができてしまいそうな感じ。
14の敵の沸き方をまだいまいち理解してないものありますが。

俺もけっこう稼いで2回目の潜在値発生^^;
10月初旬に始めたので、けっこうやってるほうなのかな?
槍22フィジカル30といった感じ。

明日は低めのレベルでPTだそうです。格闘か幻術か迷うなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
