--------(--)


2010-10-19(Tue)

電源が逝ってPCが入院中なので・・・

新しいPCと14買っちゃいましたw
エオルゼアが僕のアビセアです^^
モニタが3年前くらいのPCのをそのまま使ってるんだけど
せっかく綺麗なグラフィックだし新しくすると違ってくるのだろうか。

ギサールとセルビナに1キャラずつ作って合成ばっかする日々。
ソロでも一定レベルまではぐんぐん育つので序盤は楽です。

とりあえずエレゼンとミコッテを作成。
メインクエスト入るまで、スタートした国によってそれぞれクエストがあるっぽいので
別の鯖にもう1キャラ作ってレベル上げてクエストだけやろうかなぁというところ。
有料になったらどれを育てるかはまた別としてw

FFXIV_1287479024.jpg
FFXIV_1287479286.jpg

というわけで11は幽霊部員的な。
課金はまだ有効だと思うのでちょこちょこインはするかもです。
この前ひさびさにアビセア混ぜてもらってきたんだけど違和感全開でやばかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
