--------(--)


2010-09-21(Tue)

アビセア学者35→76

サポ上げのつもりで50くらいなればいいなーって思ってたんだけど・・。
上がりすぎwww
かぎ400個くらい使ったけど、かなり楽ちんだった。
やっぱりアビセアはミザレオですよね!

邪鬼のアートマもゲットしたので、嵐鳥とあわせてリフレが15/3になった。もはや別ゲーw
低レベルでもこれつけてれば無限ケアル3くらいできる。
タゲ取ったら即死だろうけどw

スキルが詰んでるのでバリスタにはまだ出れないけどいづれ一回くらいはやってみたいな。

pol 2010-09-20 21-46-43-756

どう考えても使い切ったら死ねる。
なんか係長さんのブログに載ってた適職診断みたいなのやってみた。


タイプ:割切り不足タイプ

傾向:
幅広い才能に溢れていますが、色々なことに手を出してしまい今一つ一貫性が欠けています。好奇心が旺盛で感情表現が豊かです。また自由奔放な面と神経質な面と相反する二つの性格が同居しています。その事実を自覚しているので自己嫌悪に陥ることもあります。基本的には優しくて思い遣りの深いタイプなので友人は多いはずですが、どうしても情に左右される失敗がつきまといます。人は人、自分は自分、今はこれに集中しよう・・・・などと言う具合に勝負どころで割り切ることが出来れば大成する可能性が十分です。

無題

見づらくてすいません><まぁ、器用貧乏?
人に流されたり、誘いとかを断れないことあるってのは当たってるかも。
色んなことに手出しすぎってのも、確かにリアルFFどっちも共通して言える。

「思慮分別があり、物事を客観的に捉えて判断します。感情的になることはほとんどありませんが、融通を利かせることには抵抗を覚えることはあります。」

この辺も割と当てはまってると思う。

間違いなく優柔不断な人間だと自分では思ってる。

でもこういうのって、やってみると当たってなくてもそう思ってしまいそうだなw
まぁ、これが全てでないまでも確かに他の視点からのイメージが見れるのは面白いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
