--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-18(Sat)

9/17 公式

森 踊/戦 勝ち 13シュート
沼 青/赤 負け 0シュート

どっちも酷い試合だったwスコアは競ってたけど。

森は一部の前衛にタゲ集中してたからそこにワルツかけまくってただけ。

沼で衰弱のまま見せ掛けだけHPフルにして剛体使って囮する俺に泣いた。
死ぬほどアスピルもらってたから、ひさびさにリフレセット実装。

70点差くらいついてたけど、最後には7点差くらいまで追い上げたものの負け。
競ったのは相手が勝手にこけた感じ。主に移動関連で。
途中からはっちゃけて自爆とかブレスばっかしてたんだけど
そのほうが良かったのかアラきったのがよかったのか戦闘はマシになってきてた。
うちのPTのアタッカーだけ狙われ方はんぱなかったからある意味自爆でGB取ったのはありか。
こういう試合こそ青/忍で後衛とか狙ってたほうがまだ貢献できただろうなーと。
ルークいてもガとアスピルの的になるだけっていう。
 
沼で貯まったストレスを発散すべく山へ。
やまびこヤグドリいっぱい買ったけど、赤様がリフレくれたんでまぁほとんどいらなかった。

山 青/忍 勝ち

若干酒入っていい加減プレイで点数とか覚えてなかった。
酒飲んだあたりでストレス割と解消されてたんじゃないかとかはおいておこう・・・w
9:9でほとんど回復のない試合だったので
やること迷ったら全力で相手削ればよかったぽいのでノウキンの俺には助かる。

まぁルーク位置ゲーで2-1で勝ち。
3本目は大体真ん中へん中心に沸いたので力勝負?
開幕赤狙いであっさり落ちてくれたのが大きかったかな。
あそこで剛体とかきてたらたぶんgdってそのまま負けた。
あと外人が敵召がフロウ発動したタイミングでペンタして倒してファインプレー。
これにはチームみんな盛り上がってたw
もし食らってたらひやっとする。

いっぽう青さんは風になってた(空気的な意味で)。
よし僕調子乗っちゃうぞー^^
でアジュール発動したら狙ってた敵落ちて、タゲ変えるも全然当てられないという。
タイミングも当て方もどっちも下手なんだろな俺^^;
でも青が好きなので続けますお。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
