--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-12(Fri)

2009/6/11 公式バリスタ

森 竜/戦 負け
沼 戦/侍 負け
山 モ/戦 勝ち

森は典型的な逆転負けパターン。大量リード>徐々に追いつかれる>負け

沼は開幕にタゲがあわずにGBなかなか取れなかったようで、0-80くらいになって、その差が終盤まで残ってた。森の負けチームとは違い、全員ちゃんと掘った結果ですね。ほとんどの移動で2つのルークの距離が近かったので、掘りとつぶしを両立しやすかったのかもしれない。
重すぎて俺の動きは最悪だったし。

山はお互い詩人入りのほぼ同じ構成。俺は外部PTへ。
黒を倒す作戦だったので、構成的にGBに不安があったものの赤と忍がうまいこと黒封じしてくれていたので、グラ入ったとこにWSとかでGBは取れてた。
4-0ストレート勝ち。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
