--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

9/11 公式

森 青/赤 勝ち 0シュート^^;

0シュートひでぇww
敵に赤コ
味方に赤白黒学って感じ。

回復対火力って感じだったんだけど相手プロシェルとかもたぶんないから
ガイストするとけっこうな確率でロール消せていたかな。

アクアベールヒップが楽しすぎた。
学に範囲スキンももらって超ゆとりモード。
相手は学のマークに白のマークに忙しそうだったので、学白狙ってるのに気づいたら炸裂なり飛ばしてみた。
結果青なり前衛なりがフリーで動ける感じに。
相手の赤サポ青だったし、アスピルが飛んでこないってことで好き勝手できた。
懺悔するとヘッドバットセットし忘れてたけど、変えるタイミングのがして最後までそのまま。
たぶん、セットこんな感じ。

バトルダンス
クローサイクロン
土竜巻
磁鉄粉
自爆
フライングヒップブレス
ブラッドセイバー
フライトフルロア
ガイストウォール
コクーン
マジックフルーツ
炸裂弾
メッタ打ち
ポイズンブレス
シープソング

ブラッドセイバーとメッタ撃ちをメタボとヘッドに変えるべきだった。
自爆も結局使わなかった。
敵固まってたからブレスのがうまい。
開始時は回復差さらにカオスにしようといやしの風も考えてたけど、足止めとガイストとかのが有効そうだったんでそのままに。
ブラッドセイバーメッタ打ち自爆を外して、ヘッドバットいやしの風にかえれば一番よかったかもな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
