--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-11(Sat)

9/10 公式

森 青/忍 負け 20弱くらいシュート?

相手のみ白黒、さらに1人少ない。
10:11で試合の3分の2くらいを終えた感じ。
増援きたけど差つけられたまま終了。

そこまで点差開かなかったのは
いつもどおり追撃遅かったりルークすっかすかだったりっていう。
ほとんど白ナしかルーク見たりフリー気にしたりしてない感じ。
得点王こっちの赤さんだしね。
こっちの赤さんけっこう死んだのにw
まぁそれでも負けたんですけどね┗(^o^ )┓三

冷静に考えると勝ち側も負け側もいつもどおりだった件。
たぶん逆のチームにいて勝ったとしてもほんど同じような内容を書いてたと思う。
っていうかもう出ましたよーっていう記録だけでいいよなw
何を書いたところで何の意味もない。
俺指示とか出す気ないし(*^-^*)
たぶんそこまで一生懸命になるとから回るし誰も幸せになれないw
タイプしてる間にふるぼっこにされる、タイプスキル的にも。
 

移転してしまった方々がいたころの方が試合としては面白かったかもしれないなー。
変わってしまったことを言ってもしょうがないけどさ。
クセのある人もいたけど、整列だけじゃどうなるかわからなかったし。
いい意味でも悪い意味でも何があるかわからないから勝敗が予想つかなかったw

最近のとかジョブ差とか中身の差とかで整列だけで
頭の悪い俺でも大体予想つく。
せっかくの対人なのに、NMと違うんだし、もっと自由にというか積極的にというか。
LSとかの大人数の圧力なのか、遠慮しちゃってるのか。
指示に従ってってのも大事だけど自分で考えて動いたほうが面白いはず。

このジョブの動きは絶対こう!って言うのも個人的には余り好きじゃないなー。
そういった意味では闇杖とか風杖とか背負って頑張ってる某タルさんは応援したい。
最終的に土杖に戻ってること多いけど、試してみないことにはわかんないしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
