--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-09(Thu)

9/8 VU前色々

LSをお引越ししたり、バリスタ関連以外のメンバーも増えたりで色々充実してきました。

MMM警備課ってのに連れてってもらったんですが、瞬殺構成で竜/侍で参加したんですがrepアタッカー3人の中でビリでした^^;

1位 戦/侍
2位 モ/戦
3位 竜/侍

って感じ。数値は忘れた;
アンゴンとか竜剣したし役にはたったよね・・・?;;
2,3位の間にはそこまで差なかったので、そこまで凹むことでもないが。
むしろバリスタキャラだったはずなんだが、よくここまで強くなったと思うよ・・・。
ペルル実装した人gj。
いつか、とある契約のクエで超足手まといだった頃に比べたらほんと強くなった。

他にはメイジャンの両手斧被物理マイナスルートを強制的に拉致られて便乗して作成中。
土ワイバーン200匹まできました。
エルメスの作ってるんだけど、このキャラ需要あるの・・・?
まぁカット装備は持っておいて損ないはず。

んで、VU前にブリアレオス1回やっておしまい。
びっくりするくらいの安定具合。
エルメスの方で月のジェイドげっと。メンで大事なものも出ました。
人集めてくれた人が両脚お持ち帰りできたのでその点含めてよかったw
メンは@カラボスと羊でハダヨッシュセットが揃う。

そんな感じでVUを迎えるわけです。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
