--------(--)


2010-09-04(Sat)

9/4 公式

森 青/忍 勝ち 28シュート

ブラッドセイバーが当たらない。
早めにリフレセットにでも変えてガイストとフライト連打でよかったなこれはw
途中11オフとかなったけどほぼ誰にも見られなかった。
放置指示なのか何なのか。
掘ってないイメージってのも状況によっちゃ強いのかも。

追撃が決まらないのがもどかしかったけど勝ったからいいか^^;

沼 青/忍 勝ち 12シュート

こちらのみ詩人。
火力不足気味だったんで、ガイストとフルロア等で補助気味に。
ララバイ撒いてもらっていたので範囲系を当てるのが楽ちんでした。
ガイストうった後何消えたのか確認するのが楽しくて仕方がない。

ひさびさに動画とってみたので、上げてみようかな。
全体公開にはしないかもしれないので、メイト申請してもらえばたぶん承認します。
主に自分で見る用ですが、見たい方はヴァナででも言ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
