--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-03(Fri)

9/3

公式から気になったものをコピペ。

・忍者が遁術を使用した際のダメージが引き上げられます。

・青魔道士以外にジョブチェンジした場合でも、セットした青魔法のリストが記憶されるようになります。

・コルセアのジョブアビリティ「クィックドロー」でモンスターにダメージを与えた場合にTPが溜まり、さらに射 撃スキルがアップするよう変更されます。

・コルセアのジョブアビリティ「ダブルアップ」について、出た目の合計がXIとなった際のロールの効果時間が5分 に見直されます。
 
・以下の「契約の履行」について、スキルの上限値に達しているかどうかにかかわらず、召喚魔法スキルの値に応 じて効果時間が延長されます。
 ルビーの輝き/ルビーの煌き/ヘイスガ/紅蓮の咆哮/凍てつく鎧/雷鼓/雷電の鎧/上弦の唸り/下弦の咆哮 /ノクトシールド/ドリームシュラウド

・応急処置(からくり士Lv5使用間隔:1分)
 オートマトンを不完全な状態で呼び出す。

・獣使いのジョブアビリティ「いたわる」で使用する、以下のペットフードに装備可能レベルが設定されます。こ れに伴って、装備可能レベルの高いペットフードほど、回復効果がより大きく引き上げられます。
 ・ペットアルファ(レベル12)
 ・ペットベータ(レベル24)
 ・ペットガンマ(レベル36)
 ・ペットデルタ(レベル48)
 ・ペットイプシロン(レベル60)
 ・ペットゼータ(レベル72)

バリスタかかわってきそうなのはこれくらい?

遁忍者がさらに強くなるw
そろそろ俺も乗り込むべきだろうか。
装備を回避とか生存方面に伸ばしていけばかなりの嫌がらせジョブになれそうだなw
レベル上げさえすればメイジャンとか簡単そうだし、忍のレベルどっちみちサポで上げるから
考えてみるのもいいな。

青魔法セットに関しては気がきいてるなw
いまさら感もあるけど素直に嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。