--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-30(Mon)

8/29 公式

沼 侍/戦 勝ち 13シュート

味方の白さんがかなり敵釣ってたのが印象的。
なんであらかじめ白狙ってる人を痛めつけて倒しやすくしたりしといた。
俺も行きそうになったけど、味方まで釣られちゃってる場面もあったけどw

サムカリに比べたらこっちのが掘りやすいな。
どっちも無条件で狙われるけど。
まぁ、ディフェ張ってケアルもらえてて割と粘れてよかった。
 
アビセアの方にも引き続き行ってます。
今日はグラヴォイド行ってきて、これでメインクエのNM3体終了。

動画を最近撮ってないからか、Dxtory起動してないことが多いので最近はSSもないです><

来月だけ、またZoome課金してみようかな。
バリスタ動画にするか、それ以外の動画にするか決めていませんがw

思い出というかなんというか
けっこうな時間かけて遊んでいるものだし動画とか撮っておけば
時間がたった後たのしめるかもしれないしね。

はじめたばっかりの頃とかのSSとかあれば面白そうなんですが
PS2に保存されていたSSたちはちょっとした手違いで消えてしまった;;

PCとかも持っていなかったので、野良PTの方に1から連携の仕方とか教えてもらったり。
狩場の知識まったくなかったのでフレンドなってくれた方とゲルスバでPTしたり色々楽しかったなw
途中で汁から蛇へ移転させた際タル赤に変えましたが、最初はエルシーフだったんです。遠隔はもちろんブーメラン^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
