--------(--)


2010-08-28(Sat)

8/28 公式

森 青/忍 負け 16シュート
沼 侍/狩 勝ち 3シュート

森は回復差酷かったものの、けっこう足使って11点差で負け。
最後ルークがもうちょっと離れていれば可能性はあったはず。
勝てない試合ではなかった。

沼はひさびさに全力で遊ぼうと決めたので、バリポイントの無駄遣い。
ラビパイ 体力 技能 ヒルパを用意。
まぁ、開幕の衝突で死んだんですけどね^^;
明鏡開幕ぶっぱしたし、そりゃ殺されますわって話w

相手最初だけタゲがあっていて、以降はバラバラだったので
スプリント維持してればそこまでふるぼっこにされない。

サイドの命中が酷いことになってたけど、装備もうちょっと揃えればもっと伸びるのかな。
いっそ防御装備を捨てて、HPだけで耐える形にして、飛命のばせばもうちょっと強くはなりそう。
青に3連続でサイドミスったりとか酷い;;
全身で飛命+13って数値なので、回避装備とかを用意されているときつそうだった。

ただ救いはジョブヘイトなのか中の人ヘイトなのか
中途半端に狙われてるときは走ってるといい囮になった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
