--------(--)


2010-08-25(Wed)

8/24 公式

森 青/忍 勝ち 2シュート^^;

自軍 赤黒
相手 赤白白黒 白が追加エントリー

相手の作戦ミスぽい。
相手退いたときにGBなくて、さらに相手2人ほどGB撒いたのが大きかったかも。
構成が偏っててGB行き渡ってなかったみたいだしラッキー勝ち。

俺は完全に空気になってた(*'-')
フルーツ自爆士なる新ジャンルを開拓しようかと思ったけど
リフレもらえてたしほどほどにしといた。
前半にやる分にはしにまくって薬品強くなるっぽいしありっちゃありなのか・・・。

マンネリ化してきたし、色々やってみたい。

21時からの衝突でアジュール2回分使ったので沼2Hないし見学。
2回分全部撃ちきれたのが意外だったw
ほれた薬品のおかげ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
