--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-23(Mon)

8/22 公式

森 青/忍 負け
沼 青/忍 勝ち

時間あいてシュート数忘れてしまった。

MP7振りなったので、いつもよりも撃てる青魔法の数うp。
セルケトリングとキャシーも買ったので気になるときはこれで調整。

森はどっちも追撃がうまくいかず、嫌な点差でリードしてて最後逆転されて案の定負けたw
敵キャンプにルーク沸いたのもあるのかもしれないけど。

沼は掘り薄めで自爆したりしつつ青魔法ぶっぱで薬品は溜め込んで最後に本気出した。
微負けの試合だと薬品は残しておくようにしてる最近。

味方黒のガ2が赤に当たったのを見て赤のとこに走っていって自爆。
どうみてもハイエナです本当に(ry

まぁ、多用するのはどうかと思うけど。
それはおいといても序盤で赤落とせたのはでかかったと思う。
食事的な意味で。

自爆は欠点の多い魔法だけど俺は大好きです。
人数が増えるほど、範囲に影響を及ぼす魔法のが強いので難しいところですがw
 
バリスタとは関係なくなりますが、やっとリシャルデアクスが完成しました。
二刀流で3回攻撃ぶんぶん振り回すの楽しい。

アビセアコンシュで黄色光育てPTみたいなのをやったんですが、プライマルレンドの回転が上がるのでかなりいいですw

ランダム負けてしまったのでSSはありませんが、リフレ+1のオグメつきの髪飾りが出ました。
ほんとに出るんですねぇw

PT解散後にソロで頑張ってみたけど、結局出ませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
