--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

8/18 公式

沼 青/忍 負け 16シュート

整列で火力差きつそうだなーって思ったら始まってみると何か勝ってる。
と思ったら最後逆転負け。
グラビデがないからかけっこうルークから離されてしまっている場面が多々。
一応Dフラはあったけど、射程の関係で毎回入れられるとも限らないし
踊り子がタゲを出していくのも面白そうだなぁと最近。
自分でタゲ出していけばDフラも入れるチャンスは多いだろうし。
多少の掘りは犠牲になるもののいいんじゃないかっていう妄想。
周りがあわせてくれないと何の意味もない行為だけどね・・w

後は赤を一度も落とせなかったのがでかいかもな。
火力差あるうえに潰しによってしまってたので
落とせなかったときとかGBつかないのが原因ですかね。

若干シーフのいるPTがつきにくかったみたいだし。
ひそかに続いていた連勝が止まってくやぽぃ;;

こういうときに山に出ると大抵後悔をするんですが、行ってみようそうしよう。

追記的な・・・

山 青/忍 勝ち

6:6だったのでルーク運って言ってしまえばそれまで・・w
ルーク1だったからまだいいけど。

3本目の開幕でこっちの前衛の人はさすがだなぁと。
外人が明鏡使ったの見てアンギロとペンタ合わせてた。
こういうアドリブっぽいことできる人味方だと頼もしい。
俺がおとなしくフルーツとばすくらい生きててもらうの重要。

2本目途中で相手諦めて薬品ためこんでたっぽいので
ガイストしまくるわwとか調子乗ってたガル青は全然ガイストしないし・・・。
敵ガルモの巨人レーデで消したのくらいしかいいとこない^^;
粘られたらきついし、きっといい仕事した;;
倒せたし結果オーライで許してくだしぁ;;

挑発多めにもらったからカウンターでまつぼっくり爆弾とかクローサイクロン飛ばしまくった。
やってて思ったのは毒のみわすれ相手多かったのかよく寝かし入った。

寝かしはこっちのが豊富だったから、復帰したらあせらず毒飲んどくのが大事かも。
俺も良く忘れるけど、最近は落ち着いて毒しっかり飲むようになってきた。

と思う・・・・。
また数日後できなくなってるのが俺ですが^^;

まぁ必ずしも最優先ではないから難しい場面もあるしw
それを毎回考えてやるのが楽しいかもですしね。

俺は少人数だと、寝かしと足止めの重みは大きくなると思ってるから
その対策と、相手に寝かし足止め多めって思ってやってみた。
MPきついからリフュ入れて、殴りで火力補ったりなどなど。
臨機応変っていうのが下手なんで中途半端になりがちですがねw

念願のホマム頭を取ったし、獣のメリポよびだすのリキャ5振りしたし。
そろそろHP7MP1からHP1MP7に振りなおす作業を・・・。
アビセアで活動していると気づくとたまっているので、ちょっとずつw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
