--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-11(Thu)

2009/6/11 公式バリスタ

森 竜/戦 勝ち
沼 不参加
山 戦/侍 負け
森は少しだけリードしたまま終盤まで行って、最後に突き放した感じ。
全体的に死にまくりだったけど、細かくいれていってなんとか20以上はシュートできた。
序盤からリードしてもなかなか突き放せずにいて、堀りたりてないなってことで、TPためながら掘って
WS合わせる感じに。オン5とか見るとそのまま殴ってしまうけれども。
やっぱり竜はサポ侍よりもサポ戦のがしっくりきます。挑発があるとイザってとき頼もしい。

山は敵のみコ。でも外人1人リセキで動かなかったので1人敵のが少ないのに負けた。
火力差というか、回復差というか。
タゲはあってたけど、回復多くて戦モモで削りきれなかった感じかも。
WSあわせるべきだったんだけど、自分が殴られてることが多かった。
死ぬ前に撃っておこう的な場面が多々あった。
よく覚えてないけど、敵に白白踊赤赤ナとかいたのかな?
どれに挑発していいもんかわからず入れても回復とまらなかった。

その後は、昨日に引き続きメリポモンガーへ。
一回コウモリ6リンクという事故により全滅したものの、1万ちょっと稼げたかな。

現在のウホのメリポ

HP:1MP:1
クリ:4被クリ:3
両手槍:7

以下バリ関係なし
アンゴン:1


しげるさんに過去戦績NM誘われたので行ってきました。
60制限、敵はレディバグ1匹とカブト6匹。
構成は忍暗竜ナ赤黒
ナがセンチで沸かせて、忍がボス抜き>黒で雑魚にスリプガ>1匹ずつ撃破な流れ。
雑魚6を問題なく処理してボスやっていたら、NMの固有技?で忍即死。
そんでもなんとかナイトがタゲとってくれて、そのまま継続。んで撃破。
オグメはダークマフラが出た。
確か性能はMP14と耐土3って言ってたかな?でぃれいがお持ち帰り。

この後なぜかみんな無制限バリスタへ。
俺は間に合わなかったので見学。まぁ、バランスもなにもなく、力押しな試合だった。
しげるとでぃれいがタイマンしたがっていたので、ブレンナーを箱庭でやることに。
俺はVSだんごちゃんで結果負け><
そのあとは外人さんも加えてカオスなブレンナーを楽しんでました。
人数差できたので、多いほうは防具なしの武器のみってことなのでもうほんとカオス。
まぁ楽しかったので、いい思い出になったかなw
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
