--------(--)


2010-08-10(Tue)

雑魚トンベリのジェイド

なんか沸いてたしいってきた。

pol 2010-08-10 00-36-55-424

現地で一緒にやりませんかっていわれたから組んでみた。
混みまくりだったし、どっちかが釣ったらそれ手伝う感じで。
4匹目くらいでゲット。
野良の方は排出ぎりぎりまで手伝ったけど出ず。
釣りを手伝えないから、削りで手伝うしかできないのがなぁ。

ついでに公式、1戦のみ

山 侍/戦 勝ち 8>10>0シュート

並んだときは、きついかなって思ったけど案外いけた。
なんか相手の掘りが弱かった上に削りもいまいちだった?
忍さんあたりがうまく引っ掻き回してくれたのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
